てぃーだブログ › すがぶろ › 雑記 › ごぶさたしております

2013年03月02日

ごぶさたしております

大分放置してしまいましたが元気にやっております

放置している間も、ブリ時々ニジマスと、釣り三昧の日々でありますが、どうにも代わり映えしない写真ばかりなのでUPもしておりませんでした。





ごぶさたしております

これはスキルジグロング180でなんとか騙して釣り上げたワラサくん




ごぶさたしております


こちらは管理釣り場にて2lbラインで勝負したニジマスくん







こんなんばっかりです




毎日が観測史上記録更新級のマイナス気温により、寒さに勝てないと釣りにならないという状況です(笑










こちらはこんな状況ですが






沖縄はエギングシーズンまっただなかでしょうねぇ








ぐいーんぐいーんという独特のイカの引きがどうしても味わいたくなったので









明日から沖縄に行きます!(笑





20時くらいに到着予定!






予定ではほぼ海の上にいることになるので、お会いできる人は少ないでしょうけれど、お会いしたら声かけてください♪











同じカテゴリー(雑記)の記事
ただいま
ただいま(2017-04-01 12:00)

通風アシストフック
通風アシストフック(2012-03-19 23:33)


Posted by すが at 20:42│Comments(9)雑記
この記事へのコメント
(´Д` )北風爆風だよ!www
Posted by サンバイザー at 2013年03月02日 21:25
>>サンバイザーさま

晴れ男なのでだいじょうぶですヾ(*´∀`*)ノ
Posted by すがすが at 2013年03月02日 22:53
お帰りなさい!

爆釣で癒されて下さいね♪

烏賊釣れるといいなぁ~^^
Posted by ヒトピーヒトピー at 2013年03月03日 07:12
お帰りで~す^^

今頃爆釣してますかね?(笑)

ニジマスうまそ~♪
Posted by ゆんぞ~ at 2013年03月03日 10:35
陸からチビイカ釣れました(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年03月03日 17:31
烏賊美味しゅうございました♪
今度は,僕も同船させてください!
Posted by minow-l at 2013年03月05日 09:28
帰ってきていたんですね。(^O^)
大物あがったんですか?自分は今年も撃沈続きで最後にボートにかけようと思っています。
Posted by mine at 2013年03月05日 22:24
お帰りなさいませ(^^)

デカイカは美味しく頂きました(´∀`*
いつまで滞在ですか~?
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年03月06日 01:11
>>ヒトピーさま

めっちゃ癒されました!
やっぱこの海の色が忘れられません
サイコーでしたぁヾ(*´∀`*)ノ


>>ゆんぞ~さま

ニジマスもなかなか美味しいですよ!
回転寿司のサーモンよりうまいです(笑


>>ジンベーさま

陸のエギングのやり方は完全に忘れました(爆


>>minow-lさま

イカを届けることができてよかったです♪
あのあとは予定通り撃沈しましたよ!(笑


>>mineさま

こっそり帰ってきてました(笑
めっちゃデカイやつが釣れましたよ!釣ったのはSARA師匠ですが(爆
ボートは是非海風へ♪


>>にんじんさんさま

にんじんさんもヨセミヤ行ってたんですね♪
もう帰ってきてしまいましたが、今度はもうすこしのんびり行くつもりです!
Posted by すがすが at 2013年03月08日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。