てぃーだブログ › すがぶろ › 立ち込みルアー › 復帰戦!!!

2017年04月15日

復帰戦!!!

おきなわに戻って2週間


生活基盤の整備と引越し荷物の片付けに追われてバタバタ


ようやく一段落したところで、本日BANAさんと一緒に某所へ立ちこみ



復帰戦!!!



たくさんのイシミーに癒されてきました

昼スタートというまったり日程


序盤はTOP系で探っていきますが、シジャーの猛攻


レンジを少し下げるためSARAPEN40Dを投入


水面直下20センチでもシジャーが猛アタックしてくるので、ロストにビビって早々にBOXに回収


ボトム付近を探るためエアーオグル60Sにチェンジ


BANAさんのアドバイスを受けて、エッジ付近の根を少し探ると待望のイシミーバイト!!


復帰戦!!!


かわいいやつでした


久しぶりのイシミーに挨拶できたので写真とってリリース


おなかが膨らみかけの、プリスポーン系でした


インリーフで遊んでくれる貴重なターゲットなので、これからも子孫を残してほしいものです。


その後もTOPに反応するのはESO様とシジャー様


しかし、BANAさんはサクっとグッドサイズなカスミメッキをゲットしてました


なかなか渋い状況になってきたので、シンキングミノーにチェンジしてみるとバイトが増える



復帰戦!!!



復帰戦!!!


よくわからないフエダイも追加し、イシミー8本、フエダイ2本、ESO1本な感じで終了


BANAさんは新しいルアーのスイムテストしてる途中にカマスの群れを引き寄せてました♪



まだまだ潮は冷たかったけど、ウェーダー着て立ちこむにはいい季節


1年ぶりのおきなわフィッシングでした


同じカテゴリー(立ち込みルアー)の記事
元気に釣り三昧です
元気に釣り三昧です(2017-09-19 22:14)

タマンを求めて
タマンを求めて(2011-08-01 12:10)


この記事へのコメント
近いうちに、船に乗りましょう‼️(笑)
Posted by えろK at 2017年04月19日 21:38
お待ちしてます!
Posted by すが at 2017年04月20日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。