てぃーだブログ › すがぶろ › 雑記 › 冬になるとガマンできなくなる!

2015年02月03日

冬になるとガマンできなくなる!

おひさしぶりです

すがは元気にやっております

月に1~2度は海へでてジギングしてますが、上達はさっぱりです(笑


これは去年たまたまTOPにて釣ったヒラマサさんです


冬になるとガマンできなくなる!



今年のヒラマサは、まだ10本も釣ってない気がします。





さて、冬にガマンできないことと言えば


そう、エギング!!




沖縄で覚えた悪い遊びです


島から離れた当初は、GTやタマンが釣りたくてガマンできなくなるだろうと思ってましたが


実際には青物ジギングのおかげでスピード感のあるファイトはある程度満足できているので


ぐいーんぐいーんが恋しくなります



こちらにもアオリさんはいますが、沖縄のような満足感が得られません(笑


やっぱりあの海の色が恋しいのです




なので行きます


3年連続3月来沖!



いつもお世話になりまくりの海風さんに、今回もお世話になろうと思います。


また、今回は久々におかっぱりのメッキ遊びも楽しもうと、ウエーディング装備ももって行きます。


悪天候の場合は気合をいれておかっぱり!(笑



どこかで見かけたらお声を掛けてくださいね~


昨年は偶然ファミリーマートの駐車場でタカさんに出会ったりしましたw


それではお会いできる事を楽しみにしております!




同じカテゴリー(雑記)の記事
ただいま
ただいま(2017-04-01 12:00)

通風アシストフック
通風アシストフック(2012-03-19 23:33)


Posted by すが at 01:19│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
お会いしたいですねー!

タイミング合えば連絡します!
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月03日 07:08
>エブ男さま

おまちしてまーっす!
Posted by すがすが at 2015年02月04日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。